2005年09月30日

おかえり

ウミノさんの呼びかけ通り、オンエアで見ました。


#ハチクロ原作者:羽海野チカさんの日記(9/29)より.





個人的に明日、っていうかもう今日(9/30)、


今の職場で過ごす最終日になります。


#そんな話もしましたさ(chapter.22)


#ハチクロを語るということは、自分を語るということなのです.私にとって.


今夜は送別会帰りでちょっとヘベレケではありますが、


ウミノさんの日記を読んでしまったが最後、オンエア


もう見るしかないでしょ。





というわけで最終回ですか。


ここまで来たんだ。





ハチミツとクローバー』chapter.24 Last





竹本


「しかもこの日焼け、カッコ悪いっしょ」


かっこいいぜ。かっこいいっす。竹本先輩!





森田


「いや、俺はしてなかったよ。心配。


 お前ってヤツは意外とタフで、


 そう簡単にはくたばらんと思ってたからな」





ありがとう、森田さん。オレ、がんばるよ。


#もはや竹本君と一体化してるので.








花火。


夏祭り。


ふたりきり。


そして。





おかえり、竹本君。


おかえり、スネオヘアー。





よかった。よかったよ。


ありがとう。オレも、負けない。











この記事へのコメント
■ お久しぶりです☆
今日から新しい職場になるのかな。
“青春スーツ”で第一印象もバッチリですね。
早く慣れると良いですね・・・ 陰ながら応援しています。

それにしても
今年になってから、なんでかドラマを見なくなってるんですよね。
夏に唯一見てた『電車男』も何回か見れてなかったりで
けど、今週放送の“ギター男”は必ず見ますよ。
松永氏は出演シーンは少なかったけどいい仕事してました☆

『ハチミツとクローバー』も何回か抜けちゃったけど見てました。
関西では最後の二週は二話ずつ放送されてたんですよ。
だから最終回も関東より早かったんじゃないかな。
ホント、お金があったらDVD揃えたいとこです。 すごく良かったです。
1巻だけ安いんだけど2巻からがちょっと高いんだな。 
動くローマイヤ先輩は見たいし、早くレンタル出来るようになったら良いなぁ。
で、続編も作って欲しいです。
単行本の8巻には思わず泣かされましたもん。
特に金木犀の香りでもって学祭なとこがね、前にもあったけど・・・(゜ーÅ) ホロリ

『パラキス』も原作通りのイメージだったら良いけどなぁ。
予告の紫ちゃん見たら、ちょっとキビシイかなぁとか思ったり。

ではでは。長々とごめんなさい。・∀・*)ノ マタネ!
Posted by カッペちゃん at 2005年10月03日 00:43
■ おかえりなさいませ、ご主人様。

このタイミングで、こんなにたくさんのコメント。
あんまり泣かせないでください。
青春スーツ、着てますよ。先輩達をソワソワさせてます。

ハチクロは録画し続けて、無事コンプリートできました。
ぴったりDVD4枚組です。
それでもやっぱりローマイヤ先輩は見たいですね。

ハチクロ単行本の8巻、これでもかと詰め込まれた やるせなさ。
いつも以上にゴロゴロバタバタしながら読みましたよ。
単行本を買う時も、限定版のカルタ付きがほしくてほしくて、
発売日の夜、本屋を何件も何件も自転車ではしごして
やっと見つけた時、「オレ、やったよ」と心の中で
竹本君に報告したものです。

カッペちゃん待望のひとりさん主役“ギター男”楽しみですね。
山田氏のもうひとりのお友達と電車妹との淡いラブストーリーに
続きがあるのかないのか、その辺もひとつ注目してみたいです。


追伸。
今NHKBSでやってる平井堅さんのライブを見ながら書いてますが、
オープニングから帽子を斜め45度、いわゆるジュリー被りで
お客さんメロメロです。
Posted by ozy- at 2005年10月04日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。