2004年12月25日

別冊「oaao」XmasSpecial

Christmas Eve”からお越しの方、いらっしゃいませ。
例の「もうひとつのページ」へようこそです。
あらためましてozyと申します。
#“Christmas Eve”ページは、Seesaa BLOGで作らせて頂いた
#2004年12月31日までの期間限定ページでした.

このページはTVドラマを見終わった直後に書いています。
内容は、好きな人のことを想って深夜につづった手紙のような、
翌朝読み返して「アチャー」と思わずにはいられないような、
リアルタイムLOVE感を大切にしているページです。
そういえばこのページについて説明するのは
初めてかもしれませんね。

引っ越しばかりしながら1年半続いています。
2003年5月にこっそりLycosで「Liner note」という日記を
始めたのですが、1ヶ月位経った頃でしょうか
「Lycos日記は9月から楽天日記に移ります」
というお告げがありまして、そのまま楽天に引っ越しました。

突然、陽の光を浴びたように訪問カウンター数が
ぐんぐん上がっていき、コメントを戴く機会が
増えていきました。嬉しかったです。
正直、舞い上がってました。
だんだんと人の目を気にしながら書いているような
気がしてきて、このままじゃいかんと。
基本はロックンロールですから。
そこで立ち上げたのがこの「Liner noise」でした。
ちなみにここで初めて書いた日記がこれです。
#2003年12月30日「ゆく年くる年
その時の開放感といったらなかったです。
誰も見ていない日記を書く快感。
初めてLycosに書き込んだ時の感情がよみがえりました。

しばらくはこのLiner noiseと楽天を同時進行させていたのですが、
「浮気はメッ」
と誰かに言われたような気がしまして、
今までの日記をこちらへ全て引っ越して、
楽天日記は一周年を迎えた2004年9月に卒業(9/13)、
今はLiner noiseと一緒に細々と幸せに暮らしています。

ロックンロールを忘れない為にも、人のことを気にせず書く
別冊「aada」は自分にとって大切な作業だったりします。
これからもまた突然はじめることでしょう。
そして、こっそり期間限定のブログも作っちゃうことでしょう。
Seesaaブログさん、お世話になりました。
12月31日までよろしくお願いします。

クリスマス ozy-


back(11.30)(12.03)(12.07)(12.10)(12.14)(12.17)(12.21)


#「oaao」:おれがあいつであいつがおれで
転校生 [DVD]

posted by ozy- at 09:54| Comment(2) | TrackBack(1) | ああだこうだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■ ギリギリ間に合ったかな
今年は
noise の存在発覚で始まり
『YAZAWA LOVE』が週刊であって
よもにぃと遊び
“Liner 祭り”&“七海祭”と続き
楽天の卒業写真もありましたね。
最後が『CHRISTMAS LOVE』 ・・・と。
他にも、いろんなブームとかあったなぁ。とか思いますけど
いろいろ盛り沢山の一年でした。
楽しませて頂きました・・・♪

ただね
noise のせいで辛い思いもしてるんですよ・・・
平井堅の『KANのChristmas Song』を聴き逃してしまったこと。
(総集編で見れないかな?)
『プライド』のキムタクのぐにゃ口を、再放送でも見逃したこと。
とかね。
noise を読んでなかったら
こんな悔しい思いをすることなく年を越せたのに・・・!!(涙)

けどね
noise には、ozy-さんが完全無欠のロックンローラーになられるその日まで
ずっとずっと続いて欲しいなぁと思っています。

それではね。
体調に気を付けて、良いお年を迎えて下さいませ。

来年もよろしくです☆
Posted by カッペちゃん at 2004年12月31日 23:55
■♪いってきまーす

カッペちゃん、あけおめー。
もう明けちゃいましたので、新年のご挨拶でした。
noiseが一年前に始まって最初の頃はカッペちゃんと
マンツーマンディフェンスでコメントしてましたよね。
日記もこっちにあげてから楽天日記に載せていましたが、
楽天との微妙な違いを見破ったのには驚きましたよ。
『YAZAWA LOVE』も一緒に遊んでくれたり、
『CHRISTMAS LOVE』では制作スタッフとして参加して頂いたりと、
カッペちゃんにはお世話になりっぱなしの2004年でした。
#『CHRISTMAS LOVE』ページは予告通り12月31日に閉園しました。
#有難うございました。
2005年もよろぴくお願いします。

Posted by ozy- at 2005年01月01日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

別冊「おれがあいつであいつがおれで」XmasSpecial
Excerpt: URL: http://christmaseve.seesaa.net/article/1388815.html IP: BLOG NAME:Christmas Eve DATE: 01/01..
Weblog:
Tracked: 2070-01-01 00:00