この記事へのコメント
■ 俺の 俺の 俺の話を〜♪
主題歌がー。
ぐるぐるとー。(涙)

今年のドラマ日記は、ぜひストレートで。(°Д°;)
Christmasページにも書いてられたように
先輩の言葉?を思い出して下さい!!(笑)
薄くなっちゃうとこが、人の目を気にしてるってことなのかな?

んでもって
原液のノートも保存されてるんですね。
私も、今の日記はどんどん消していってますけど
高校生の時に書いてた日記は、実家にまだありますよ。
帰る度に処分しようと思うのに、なんとなく。
とりあえず
その日記がある限り、何があっても死ねませんっ!!
Posted by カッペちゃん at 2005年01月10日 13:51
■♪デス・デス・ロマンティック

ああ、それは死ねませんね。
『もののけ姫』のキャッチコピー級に「生きろ」ですね。
今、黒マジックで書いときましたから。ナンに。

今週“インターネットを見ようと必死になっている人”の
気持ちがわかりました。
「こんなに頑張って繋いだのにコレ!?」
っていう日記を目指して今年はふんばっていこうと思います。

明日(1/13)はドラマラブリーズにとって今季最大の難関、
TBS『H2〜君といた日々』フジテレビ『優しい時間』
テレビ朝日『富豪刑事』の3つが重なる魔の9分間がありますね。
#22:00〜22:09
どう過ごすか考えてるだけで、もうテンション高いです。
Posted by ozy- at 2005年01月10日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。