2003年12月30日

ゆく年くる年

さーて来週のサザエさんは?

波平です。

何かにつけて「今年最後の」を心の中で唱えてしまう季節ですね。
今年最後の電車、今年最後の両替、今年最後のベルサイユ宮殿。
語尾には自然と「サンキュー」を付けたりしています。

年も明ければ、何をやるにしても「2004年初の」を付けたくなります。
2004年初の窓拭き、2004年初の床拭き、2004年初のゴミ出し。
大掃除しとけよ、という2004年初のセルフツッコミ。
こちらも語尾にはそっと「今年もよろしく」を付けたりしています。

さて、来週のサザエさんは。

カツオ、他人のフンドシで相撲をとる
いささか先生、2,3日失踪
タラちゃん巨大化

以上の三本を希望です。

#三本目は実際に三谷幸喜さんが書いてボツにされた脚本で

来週も見てくださいね。
うんがウウン
posted by ozy- at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ああだこうだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は書いてないかなぁ・・・
つぅか
ここに書いて、ozyさんは気付くのかなぁ・・・??
この予告を知ってたらビデオに録画しといたのに・・・!!

前に来た時は、日記はあったんですけど、ログインが出来なくって・・・
同じ内容だし、こっちでも良いかなぁ・・・ とな。
そして
“主婦の友社”・・・ (゚Д゚;)
そんな野望があったとは・・・

こちらには、また、狙いをつけて覗きに来ます!
月曜日と木曜日が確実かなぁ・・・??(笑)
風邪が流行ってるので、気を付けて下さいね。
Posted by カッペちゃん at 2004年01月25日 00:54
このページを編集する用の管理ページには、
新着コメントが一覧できるコーナーがあるんですよ。
どの日記にコメントが投稿されても
しっかりキャッチできますので、
今後ともよろしくお願いします。

いつ書くのか、どんなことを書くのかは、
自分でもドラマを見終わってからじゃないと
よくわからないんですよね。
いっつも衝動書きです。
その辺、自分でも楽しみなトコでもあります。

最近カッペちゃんのお返事を書いていたら
出てきちゃった日記が多くてですね、
私が嵐の大野くんだったら、
名曲「感謝カンゲキ雨嵐」を捧げたい。
そんな気持ちでいっぱいです。

追伸。
この波平日記は、誰にも知らせずに書いていた頃の日記です。
年末 このページを作った時に初めて書いたモノなのですが、
誰も読まれない日記を書くってのも、結構気分よかったです。
Posted by ozy- at 2004年01月25日 01:54
読んじゃったよ。
見つけちゃったから。

どこに書いても気付くのか・・・(´・ω・`)

たぶん、明日も来ます。(笑)
Posted by カッペちゃん at 2004年01月26日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274184493

この記事へのトラックバック