2018年05月13日

拝啓 十五年前の君へ

2003年5月13日の君へ。
この手紙は、15年後の自分が書いています。

この後、インターネット上に初めて日記をのせることになりますね。
#「はじめました」(2003年05月13日23:42)
軽い気持ちで始めてみたWEB日記は、
15年経った今でもこうして書いていますよ。
おそろしいね。
しかも、今、書こうとしている「テレビドラマ」の話、
ずっとそれです。たまに映画の話もしつつ、いまだに
ドラマを見てるし、書いてます。
大丈夫。結構、楽しいから。

15年後の自分に一番聞きたいことって、
やっぱり結婚しているかどうかだよね。
残念ながら、まだ独身です。子供もいません。
ただ、好きな人がいます。
お付き合いをさせて頂いてます。
一年後には結婚してますよ。
時間は掛かるけど、大切な人には出会えるから、
安心してね。

ドラマが始まった時間ですね。
思ったことを、自由に書いて下さい。
たまに見てくれる人がいますので。
初めてコメントを頂いた時の感動、お楽しみに。
では、楽しんでくださいませ。




追伸。

15年前の2003年にはデビュー前だった
君と同級生のアンジェラ・アキさんという歌手がいます。
彼女が歌う「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」という曲を聞きながら
この手紙を書いているのですが、歌い出しの
♪拝啓 この手紙〜
が、何度聞いても
♪拝啓 この手がめ〜
と、彼女のトレードマーク「メガネ」寄りに聞こえてしまいます。
最後に、15年前の君にはどうでもよい話をしました。
大丈夫。15年経っても、中身は今とあまり変わりません。




posted by ozy- at 21:07| Comment(4) | ああだこうだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ブログ15年。おめでとうございます!
linernoiseの歴史も厚みを増してきましたね。
そして、おおおっ、ブログ15年(祝)だけでなく…もしかして、そのご報告は…ということで良いのでしょうか(^^)
おめでとうございます!!!幸せにね。
Posted by けこ at 2018年05月13日 22:12
けこさん。こんばんは。
早いなぁ。ありがとうございます。
お相手の方にも事前にお許しを頂いてのご報告となりました。
はい。幸せーってお互いに感じる日々を過ごしていきます。
Posted by ozy- at 2018年05月13日 22:33
わー‼️
おめでとうございます(祝)🙌
おめでとう❗️本当におめでとう‼️
偶然来たら、UPしたばかりだったみたいで…。
本当に本当におめでとぅ🎊
良かったね〜。末永くお幸せにね🙂
Posted by けこ at 2018年05月13日 23:02
こちらに来る前に何か感じ取って頂いたんですかね。
ふと来てみたら、えらいことに。不思議な縁がありますね。
15年以上前からのお友達からこうしてお祝いのコメントを頂けることが
とても嬉しいです。
いつまでも笑い合えるような家族になりたいですね。
うん。照れますな。
Posted by ozy- at 2018年05月14日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: